ギフトで喜ばれるサボテンを全国にお届けします。

2022/04/21 08:32

★気持ちを込めて贈る植物ギフト★




コロナウイルスが広まってから、自粛生活がずいぶん長く続きています。

大切な人に会えない、実家にも帰れないなど、人との交流が制限されている中で

遠く離れた人に贈り物として喜ばれる商品を考えました。

おうち時間が増えたからこそ、家の中をキレイにして植物を置いてみると

部屋の中が明るくなり、ほっとした気分にさせてくれます。

サボテンの生命力というのも、砂漠のような過酷な環境の中で成長し続ける特性があり

それはこのコロナ禍と何か通ずるものがあり、サボテンが生きる生命力からも何か気づかされるものがあるように思えます。



★名入れについて★

サボテンのふくろでは、ご両親やご友人、恋人…遠くに住まう大切な人へ

メッセージを刻印することができるレザーコースターもご用意しました。

名入れをすると『自分だけのもの』という思いが一層強まりモノに対する愛情も増してきます。

メッセージにはいつもは恥ずかしくて口にできない想いを入れることもできるのでぜひご利用ください。

文字の字体はゴシック体がオススメです。くっきりとした字体の方が文字の視認性があるのでプレゼントに最適です。

文字カラーは【素押し】となっておりますが、

他にも【ブラック・シルバー・ゴールド】ご希望があれば、ご対応させていただきます。



★ご購入の流れについて★

対象の商品(レザーコースター付き商品)からご購入いただけます。

商品ページのカートボタンの上に名入れオプションを選択できるボタンがありますので、

こちらを選択すると、文字の入力欄が表示されます。

お好きな文字を入力してみてください。

※複数ご購入の際は、ひとつひとつカートに入れていただくか、もしくはメールでやり取りさせていただくことも可能です。

【内容】
料金:0円
最大文字数:20文字
名入れ可能文字:数字・英語・ピリオド「.」・ハイフン「-」・ドット「・」
※文字の大きさや配置については当店で調節します。ご要望がありましたら備考欄へご記入ください。

名入れも含めてサボテンのすばらしさを体感していただければ嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。